鬼神ノ黒狼さんから貰いましたバトンですー。



☆バトンを回したら、その人に伝える。
☆5日以内に書くこと。
(5日以内に書かないと 罰ゲームあり)
☆回し人は、その人がルールを守っているかチェックしてください。
☆これから、親(心)友でありたい仔、 10人に回してね!
☆10人以上は×。

フリーで^^←

あ、フリーでってプリーモと響き似てな…((似てない



・これから回す人に一言


誰もやらないかもしれないし誰かやるかもしれないけど頑張って((

・お名前は?

榎乃です

・おいくつですか?


15歳でーす。

・お職業は?


高校1年生。一応女子高生な筈なんですけどねーあはは←


・ご趣味は?


サイト巡りとPC弄り!後絵描いたり音楽聴いたり・・・


・好きな異性は?


骸!ツナ!雲雀!あれ?この三人は男の娘だから異性に入らないのか((


・特技は?


特技とかなんぞww

・資格は、何かもってますか?


最近とったよ!簿記の3級!

・すきな食べ物、嫌いな食べ物は?


オムライスとチョコと炭酸が好き。

嫌いなのはきのこ類全部となすびとトウモロコシと柑橘類と苺の飴とかシロップとか・・・


・ 貴方がすきな人に一言

骸様愛してr((

・送り主の名前は?


鬼神ノ黒狼さんです。

・鬼神ノ黒狼さんの第一印象は?


いい人!素敵!


・鬼神ノ黒狼さんとライブに行くとしたら、何 のライブ?


アニメ系?好きなバンドとかアーティストとか居ますか?←


・鬼神ノ黒狼さんがもし目の前に現れたら?


どうもこんにちわ!榎乃ですw←


・鬼神ノ黒狼が岡村隆史と戦っていたら?


応戦((


・鬼神ノ黒狼さんに一回やらせたい事は?


やらせるなんてそんな恐れ多い!

私がしますよ!何しましょうか←


・鬼神ノ黒狼さんを、動物に例えると?

インコ!!(凄く直感です^p^




・鬼神ノ黒狼さんの悪い所 は?


欠点が無いのが欠点!!なんかかっこいい!!


・鬼神ノ黒狼さんが仔犬だったら、拾う?見捨てる?


拾って飼うそして学校休んで世話するんだい!!←


・鬼神ノ黒狼さんとやりたいスポーツは?


ボウリング!(あれ?スポーツ?

・罰ゲームを考えてください


フリーにしてるのに罰ゲームww

自分に課せられた時間内に終わらなかったとかそんなのですか笑