遅くなったけどイベントの感想書きまする。

というかあったことを順番に綴っていきます。



あ、あったこと順番に描いてるだけなので飛ばしていただいて結構です!

本当に言いたいことは下の私の絵があるとこら辺なので!




まずですねー10時に待ち合わせなのに起きたの9時50分でした^p^

で、友達には先に行っといてもらって会場に着いたのが11時。


そこからふらふらして可愛いシールに出会ったので購入↓


夏水仙-2010072013220000.jpg


デュラのシール。

セルティが可愛いくて一目惚れ。

11枚セットで100円でした。安い!

んで、またふらふらしてたら私の敬愛して止まない木乃ひのきさんの同人誌を発見。

走る→手に掴む→友達を叩く→声にならない叫び→購入↓


夏水仙-2010072013260000.jpg

これ、1をずっと探してるんだけど見つからないんだよね。

これと番外編は持ってるんだけど・・・

1がない\(^o^)/


木乃さんのサイトで自費出版してるかしら?


560円位だったよ多分←


まぁそして今度はパンフ見て絵が気に入った人のところに行きました。

そこで荒川のラミカを見つけて購入。

乙メンのリクが可愛い↓
夏水仙-2010072013240000.jpg

一枚50円だった。マリアが黒くない。

黒くないマリアも可愛い。


で、その道沿いを店見ながら歩いてたらお友達のサークル発見∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

声かけてみたら「買え」って言われました^p^

金無い嫌だって言ったらお友達だから安くするって言われた。

仕方ないから安いの購入←

あ、その代わりに絵を書かせました!めっさ要望言ってやりました。ざまぁww


夏水仙-2010072013250000.jpg

お友達のサークルで買った物。

ラミカ一枚50円のところ30円で購入。

ホントはもっと安くで買ってもよかったらしいけどそんなん言ったらこの子調子乗るから←



ぼーっとしながら並んでる商品を見る。

そこに飛び込んできた骸さんのハンコ!!!!!

即購入((



夏水仙-2010072013340000.jpg


押しながらテンションあがって下の文字書いた。

自分気持ち悪っっ!!

300円ですた。


そこのお店でおまけでこんなの貰った!
夏水仙-2010071818400000.jpg

イギリスーのチロルチョコー!

チョコクッキー味?でした^p^


その店の人の絵が気に入りすぎていても経っても居られなかったのでスケブをお願いしました\(^o^)/

スケブにサイト名書いてあるし載せても大丈夫・・・だよね?↓


夏水仙-2010072013350000.jpg

ギルー!!

ギル描いて貰った!!

はすはす!!!!

ハスハスーハースーハー(*´д`)←


はい!ここまでが購入についてです。


ここからが本番!1

本番なんだよ!!






気持ち悪いのでちょっとあける。































レイヤーさんが居てさ・・・

可愛いの!スゲー可愛いの!

最初DRRRのレイヤーさんとボカロのレイヤーが舞台に居てさ、みんな個々に撮影してたんだよ。

でもふと舞台見たらDRRRのコスした人たちがみんな肩組んでるの!!

しかも撮っていいみたい^p^

何これおいしい^p^

すぐさま舞台まで行って写メ撮りましたよフハハハ←

この感動を皆様に写真で伝えたいけど人を個人のブログに載せるのどうかと思うので

私が絵書いた!(いらねぇww


構図だけならわかるよ!多分!!↓
夏水仙


こんな感じだったはすはす

シズちゃんのレイヤーさんが可愛かった。


この撮影が終わった後

臨也とシズちゃんで二人を撮る機会があったんだけど

シズちゃんのレイヤーさん身長も実際にあわせてブーツ履いてたんだよ。

それであまりに厚底だから舞台から降りられなくなっちゃってさ。(バランスとりにくいもんね

そしたら臨也のレイヤーさんがふざけて俺の胸に飛び込んでおいで!って手を広げながら言ったんだけどそれにお前うざいwwってシズちゃんのレイヤーさんが言ってたのに禿げ萌えた。

素でそれとか可愛すぎるだろ!!

あ、それでそのシチュに萌えた何人かの方たちがそれを撮らせてもらっていいですか?って言ってたww

私はチキンなので頼めなかったけどね☆


その後にBASARAの方たちも全員集合してたので撮った。(けど描いてない←


そしてヘタリアだよ!!

ヘタリアのレイヤーさんはみんなノリがいいww

撮らせてくださいって頼んだ人がポーズ言ったらその通りにしてくれるww

その結果がこれだよ!!
夏水仙

祖国様ががんばってフェリの上でブリッジしてるの図。

なんでこうなったしwwwww


取り敢えず祖国様のレイヤーさんは頑張ったと思うよ!素敵でした!!





そしてここからだぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

最初復活のコスしてる人なんて一人も居なかったのに入り口からリボーンさんが入ってきました。

あ、リボーンさんだって思ったんだけどその後にツナが入ってきた!!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!


そしてその後の人に私は発狂します←

骸様ァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああアアアアアアアアアアアアアアアアアあアアアアアアアアアアアアアアアアアあアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1Σ(゚д゚;)( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




え、え、え、え、え、えええ?絵?絵E/ee絵ええsdッづぁあああああああああああああああああうわあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!



発狂とか言うレベルじゃなかったらしいです。

後から友達に聞いたらww

叫びすぎて心臓がビクゥッってなったらしいです。

みんなこっち見てたらしいです←

あ、だから友達の一人に後ろから首絞められたのか^p^

ナルホドー。


そして骸様たち(あくまで骸様がメインだと主張する←)は舞台の上に上がられて撮影開始☆


見て見てよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!骸様が・・・!骸様が私も見て微笑んでるぅうううううううううううううううううううううう!!!!!


って友達の肩バンバン叩きながら言ったらつめたい目で見られましたあはは←

うん仕方ない^p^


そしていつもチキンなくせに撮影会が終わった骸様のレイヤー様に撮らせてくださいと頼むのです。

あああぁ素敵です骸様。大好きです骸様。


あ、また長くなる。

この辺でやめる。

最後にリボの全員集合絵張って終わる。




夏水仙

ほんとに許可取っとけみんなにもこの私の感動が伝わったんだけどね。。。

私の絵なんかじゃ感動が伝わらないよねあははごめんorz


それでわー!