明日は地元のイベント行きます(・ω・´)ゝ

日頃のストレスをここで解消するんだぜ!

楽しみだなぁ楽しみだなぁ!←(折原仕様

多分復活はそんなにないと思う。
殆どがヘタリアだと思う。
あと、ボカロ。

沢山グッズ買うんだぜ!ヒャッホイ(*´Д`)ノ

復活を扱ってるサイトさん…居るといいなぁ。

骸の何かを買いたい。
何でもいいから骸萌えを充電したい。

明日の10時半から始まるんだぜ!

楽しみ楽しみ!

あ、そう言えば高校の友人がサークル参加してるらしいです。

何のジャンルかは分かりませんが買わなくてもいいので見に来てって言ってた。
ルルーシュ好きって言ってたから多分ギアスなんだと思う。

そして多分先輩はレイヤーとして参加してると思われる。

部活でもよくレンのコスプレしてたしね!

でも会いたくないんだよなぁ…
私、最近部活サボって行ってないから←

だって行きたくない。
学校も部活も。

あ、また持病の引きこもりたい症候群が←

兎に角明日は楽しんで来るっす!^^*

戦利品はまたブログにUPします!
時間あれば。