この前、stkしてるサイト様のキリ番踏んじゃってチキンなくせにこんな機会滅多にないからと言うことでリクエストさせて頂いたわけよ。

鬼畜な綱骸を^q^

で、それから色々在って暫くそのサイト様に行ってなかったわけよ。
んで今日行ったらその絵が出来てたキラキララブラブ

暫くは見惚れててちょっとたったら床で萌え悶えてたよ。



サイトの方にも載せてるんだけど何か自慢したくてしゃーないのでここに書く!!←


サイト名・あるかん。
名前・あまびさん

夏水仙-152.jpg

333hitで描いて頂いた鬼畜な綱骸キラキラキラキラキラキラキラキラ


マジ素晴らしいわ。
私これだけで生きていける!!

あまび様、こんなやつに萌えをありがとうございました><!!



あ、分かってると思うけど無断転載保存は厳禁ですから☆
やったらガチでしばきますよ。叩きますよ。