現在カラオケ中。
現在カラオケ中。
現在カラオケ中──。

カラオケ中に描いた絵↓
夏水仙-2010050514400000.jpg
夏水仙-2010050514410000.jpg

カラオケ中に絵描くなって言うね。
歌えって言うね。


いや、歌いましたよ。
喉死にましたよ。













と言うかですねカラオケ中に携帯でサイト様巡ってわけですよ。(だから歌えって。
そのサイトは昨日見つけた素敵サイトなわけですよ。ウハウハしながら見て戻るボタンを押したわけですよ。
そしたら画面に『キリ番おめでとうごさいます』って…

^q^


え?キリ番嬉しいけど昨日見つけたばっかりの何も知らないあたしがリクエストしていいの?

そこからお腹痛かった。
ずっと…。


チキンなんだよ。ヘタレなんだよ。
無理なんだよ。


畏れ多いだろ。










でもこんな機会滅多にないと思うからリクエストしました。

鬼畜な綱骸を←










ヘタレって言いながらきちんとすごいのリクエストしますよ。


今日キリ番リクされてさらにリク内容が鬼畜な綱骸だった人、リクしたのはあたしです。ごめんなさいm(__)m