ネタばれはしません。

まだ見てない人居ると思うしDVD派の人もいるからね!


いや、個人的にネタばれしてほしいって人が居たらするけどもww


ただ一つ、私は映画見て一番桂が好きになりました←



友達はあぶとさんと高杉のところで一番テンソン上がって居たわ。




というかね、私の住んでる市、映画しないから隣の市まで行ったわけですよ。


電車乗るまでは普通に問題なかったんですけど電車降りてから迷いましてねー。

軽く30分くらい時間無駄にしちゃいましたよ。


まぁ、で結局ついてキャラメルポップコーンうまっっとか言いながら栄がに没頭するんですがねww

あ、最初のところだけネタばれ。


アニメの銀魂と同じ感じの始まり方しますww当たり前に新八の紹介はメガネ。



それでえいがおわった後、私の市には無い同人誌ショップ、とらのあなに行ったわけですよ。

するとー。18しか置いてなーいorz

一般も置いてあるけど興味ないジャンルばっかーorz


ってことでアニメイトに行きました。

アニメイトは私の市にもあるしそこまで期待はしてなかったんだけど(ヒド

なんか凄かった。


ビルの中にあったんだけどそのビルのそのフロアの4分の2が全部命と、みたいな^p^ww

でも骸受けなかったorz

雲雀受けとツナ受けばっかorz


同人誌久しぶりに見たかったし妥協も大事ってことで骸ツナ本購入。

私最近、可愛いツナよりかっこいいツナの方が好き何だけどなーとかw

骸は受けじゃァああああああああああああ!!とかw


うん。仕方ないよ。


私、骸綱も好きだし。(山獄やヒバツナよりは


あ、言っとくがこれは他CPへの批判じゃないからな。

ただ私の体が骸受け以外を拒絶するだけだ。

なんか見ても「うん。。。」ってなる。

あ、でも好きな作家さんなら「可愛いー。」位にランクが上がる。



んで落書き絵描いたんで載せとく。

銀魂とか復活関係ないっすよ。
夏水仙


知ってる人居るかなー。

妖狐×僕SSってやつ。


凛々蝶が可愛すぎて萌えた。悶えた。

てかこの子、高校一年とか絶対無いわー。

小学生だろこれ。可愛すぎるだろこれ。



クリックしちゃらめよー。

前髪長すぎ。失敗したから^^(いつもだけどw