親は安けりゃ何でもいいと思ってるから

安いものをいっぱい買ったら得したと思ってる。


たぶん。








ベッドの上で撮影ー。

ベッドの上しか足の踏み場がないんだ・・・orz



↓可愛くね?しましまだよ!!しましま!!

うちはしましまのものすべてに萌えを感じる。

見るのも着るのも好きです(*`・ω・)b

夏水仙





うちの撮影技術とめんどくさがり度のせいで隠れちゃってるけど

この服、藍色っぽくなってるけどほんとはもっと毒々しい紫色なんだよ。

そしてフードにウサ耳が付いてる←

いや、中の記事がしましまで紫が好きな色だったから買おう!って感じで衝動買いしたから耳が付いてることに気が付かなかったんだ。

夏水仙











カラオケ中~。

炉心融解の期間限定PVを見て一人家族に力説する雨蔡那。

かなり気持ち悪がられた←

夏水仙





うちの親様が悪ノ娘、悪ノ召使、リグレットのお話を熱心にずっと語ってずっと曲聞かせてたので

親様普通にその3作品を歌えます^p^←


うちの努力の賜物だね!!(何が



昨日、テレビのクイズ番組でカラオケがボケ防止にイイって言ってた。

なんか新しい曲をたくさん歌うといいらしい。

なので今日は普段歌わない歌をたくさん歌った。


うちが何歌ったとか点数とか知りたい人はジョイサウンドで晴夏ってユーザー名で調べてみよう。

骸をプロ腐・・・じゃなくてプロフ画像にした奴がうちです。


気が向いたら見てあげてー。