受験を完璧になめてる雨蔡那が受験三日前ぐらいに描いてた絵。

完璧に受験をなめてるけど、パソコン禁止令は守ってちゃんとアナログ。




夏水仙





ちょwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwww

受験中ぅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!

な絵←

完璧に受ける気ないっすねー。

夏水仙




受験中その二。

あーあー、とうとう全身描いちゃったよー・・・

テストは全問解けたの?解けてない^p^←



夏水仙






という風に完璧に受験中でも遊んでた雨蔡那が受験受かったら完璧奇跡だと思うんだが

受かるのかなー?

親は私立とか無理だから二次志望で夜間学校行けって言ってる。

最近夜寝れないしピッタリっちゃピッタリだと思う。