画像は見にくかったらクリック推奨ですー。





↓が友達様に貰った線画。

歪んで撮れてるとか言わない。

どうせ横とか消すんだから←


夏水仙




レイヤーを重ねて乗算。

2枚目のレイヤーに主線をカキカキ(-ω-)

書けたら1枚目のレイヤーを消す。するとこうなる。↓

夏水仙







ちょっと寄り道。白黒で遊んでみましょうかー。

描けた主線のレイヤーに3枚目のレイヤーを重ねて乗算。

そして塗り塗り・・・。こうなった。うわぁお。↓

夏水仙






さて、本題の色塗り。さっきのお遊びレイヤーもそのまま使って塗りました。

4枚目のレイヤーを重ねて乗算。

そして3枚目のレイヤーとの色合いを見ながら楽しく塗り絵ー。

塗れたら好きなところに光を入れて完成ー。↓

夏水仙




わぁー。さすが線画汚しマスター。

綺麗に線画潰れてるぜ!!

はい、・・・・・ごめんなさいorz





あ、今まで言った・・・・言ってなかったと思うけど

ブログに載せてる絵の無断転載とか自分が描いたとか言うのやめてください。

まぁうちの下手な絵をお持ち帰りする人なんていないと思いますが今回の線画は

うちが描いたものではないのでねwwww


↑って言ってるけどもちろん管理人が描いてる絵も無断で持ち帰らないでー。

持ち帰る場合は一言お願いします!(^ω^*)


上の奴塗ってたらもう次の日・・・・

今日、友達と遊ぶ約束してるのにィイイイ!!!!

おし、寝よう。




ということでノシ、です☆