いまだにわからん((・・・



ペタ帳??

なんなのだよそれは。



誰か詳しく教えてくれー。全力で。





あ、今日、カラオケ行きましたよ(イエイイエイ☆←



で、楽しかったです、ハイ。


いやどうでもいいとか言わないで。その後が重要なんですよ!!



カラオケ行った帰り道に・・・・


交通事故見ちゃった!!


びっくりしたよアレは・・・

目の前でボンっ!!ってさ・・・

あ、うちは巻き込まれてないですよ?

信号待ちのときにね・・・

で、友達とポップコーンがはじけたみたいな音がした!!って言ってましたww((・・・




夏水仙


あ、↑の絵に意味はないっすよ。


昨日絵ちゃしたときにきゃぷったけど記事書かなかったからここに載せただけです。


名前はみんな色々変えてたので覚えてないです。(サーセン・・


てか左端の人の絵やばくね?アレでマウスとかうちオワタ\(^o^)/

ペンタブ持ってるのにこんな汚いうちなんか消えてしまえばいい^p^