ふ、亜母はははははははうあいsyhくぃうsq





ふー、やっと受験終わったぜー。


うちの頭の中がすごくカオスだった。



社会の一問目の答えロッキー山脈なのにアルプス山脈とか意味のわからない答えを書いたバカならここにいるよ^q^

あ、てか↑の問題でうちがどこの都道府県に住んでるかばれるねw


でもどの市町村に住んでるかまではわからない・・・ハズだ。

そんな失言はもらしてないはず・・・(・ω・`)


受験の最中に落書き。受験の最中に妄想・・・

ふっ、それでこそうちだ!!←



緊張何それおいしいの^q^


ていうかテスト中寒すぎてテスト放り出してカイロをずっと振ってたら試験監督のオバサンにカイロしまえってジェスチャーで怒られちったww

あはは←


受験だからってパソコンやめたけど結局何も勉強なんてしてないのね、ハイ。

それでも受かりたい。うん。


落ちたら私立・・・しかも超お嬢様学校・・・^q^


オワタ\(^o^)/


そのお嬢様学校休日に遊びに行っちゃだめなんだって。

帰りに寄り道したらダメなんだって。


うちの楽しみとかパソコンかメイトに行くかカラオケ行くかくらいしかないのになんで・・・

なんで遊びに行っちゃダメなんだよぉおおおおおおおおおおおおおお(ノд<)。゜..

ちくしょう。


受からないとうちは死んでしまうよ。


あ、受験終わって家に帰ってきて描いた絵。

カオス。↓
夏水仙


手ブロからです。