うちらの学年の三組の先生が生徒遅くまで残して卒業前にクラスのみんなにメッセージを書こう!見たいなノリで

全員に一言づつ書くように言ってた。



そういうノリのすべてがムリ。


今日、三年生を送る会があった。

はっきし言ってその空気が重くていや。




とりあえずうちは「もうすぐ卒業だね・・・」「うん・・・」「この校舎とももうお別れ・・・」とかそういうノリになんかイラッって来た。

とりあえず卒業だからってふわふわした雰囲気のやつ・・・全員歯食いしばれ・・・


うちは別にふわふわした空気がダメだって言ってるわけじゃないがそういう空気は伝染するからやめてほしい。

お前らはバカで金持ちなのか知らないが騒いで楽しく卒業して、もし公立高校の受験失敗しても親が私立に入れてくれて・・さぞかし楽しい高校生活が送れるだろうよ!!

だけどうちはまだ受験終わってねーし、むしろ始まってもない上に親は金だしてくれないから私立も行けんしもううちが公立高校落ちたら全力でバイトかホームレス、もしくはニートの三択の中のどれかしかないんだからね!!



そんなこといってる暇あったら勉強しろって意見があるかもしれない。

ていうかパソコンするなよって意見があるかもしれない。







そういう意見を持ってるあなた・・・・

















すごく正しいです。




ということでうち、受験終わるまでパソコンしないです。

うちが勉強じゃなくて精神とか考え方的にバカって思ってる連中に負けたくないので。

次ぎ会う時は12日か13日か頃になると思いますー。

でわ、アデュー(*´∀`)ノシ