夏水仙





ああああああ、絵チャしたいよぉー・・・


(※上の駄絵は絵者とは関係ありません)





にしても暇すぎて死にそうだ。





やること歩けど暇。←?




とりあえずアメブロの使い方覚えたい。

けど覚えれない^q^




ゲストブックとかいまいち何するためのものかわからない。

よくある質問とか見たらわかるんだろうけどめんどくさい(探すのが)



というかパソコンで漫画描きたい。

でもそんなソフト持ってない。




でもやっぱり一番アメブロの使い方覚えたい。

絶対自分が使ってない機能があるよ。


あと、ヘタレすぎて趣味あいそうって思った人のブログにコメできない。

ペタはする。やるまくる。

けど声はかけれない。


ヘタレでチキンでダメ人間だから。



だからうちのペタが二個以上ついた人はうちはあなたと趣味が合いそうというか合います!って思ってる人たち。

けどやっぱりコメできない。


いつもどおり。

いつもどおりタイトルと本文の内容が違ってくる。ずれてくる。

それもうちが文章力ないせい。


今日親とけんかした。

それは親のせい←


ていうか親が明らか悪い。


仲直りしてなくてうちは部屋に閉じこもってパソコンしてるのに現在進行形で話しかけてくる。

コレは誰のせい?



もうなんか最近いらいらしすぎて困る。

コレはクラスの人とか受験のせい。


赤ペンのインク、なくなった。

テスト直ししたから。





















あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。

(ストレス発散)







うん。

いつもどおり~辺りから見なくていいよ。

ていうか見ないほうがいい。

キモいしカオスだし見ててテンション下がって鬱になってくるから。

ああ、それも言うの遅かったからみんな見ちゃってるのかもしれない。

でもs・・・(強制終了