Re!でアリスパロとかしてみた。


夏水仙

当然主人公は骸。

そして受け。


みんなで主人公を取り合いとかしちゃえば良いよ!!

夏水仙


時々黒いときもある白うさぎな十代目。

遅刻してる所とかそっくりだと思って・・・


夏水仙



すばらしき猫耳バリさん。

バリさんに見えないけどバリさんなんだよ!!


本家のキャラ設定見たときにいつもニヤニヤ笑いって書いてあって吹いたww

バリさんがニヤニヤ笑いって・・・怖っ!!

絶対何か企んでるだろ!!


そしてバリさんをチェシャ猫にしたのは特に意味なんてないです。

別にバリさんの猫耳が描きたかったとかそういうんじゃないんだからね!!





他のキャラも描きたかったけどうち、はっきり言ってアリス読んだことないんだよな・・・ww

でもハートの女王と召使的な存在の人はXANXASとスクアーロが会うような気がする。

関係的にww

あれ?その場合XANXASドレス着るの?!(あ、鳥肌たった。



お話も同じく作れねー・・・

話し知らないのに描くなよっていうね・・・

でもこんなにたくさんの萌えキャラが出てるのに描かないなんてできますか?できませんよね?!(自己満足



あー、でも話しみたい。

ということで誰かうちの心の飢えを満たすためにお話考えてくれぇー・・・



それが満足する結果に終わったら他の萌えシチュエーションのー・・・・・

んー・・・白雪姫にしよう!!


最後の王子様とのキスはもちろん骸と誰かのキスで!!

うち的に王子キャラとなるとディーノが浮かぶwwwwww

皆さんは?

あ、騎士の答えは大体わかるwwww

全ての中ならほっしーでRE!の中ならバリさんだよねww


ふー、ホントに誰か小説作ってくれないかな・・・?