絵の説明


ルカ ・レン→うち

ミク ・リン →ねるねこ


そうだ合作しよう!


みたいなノリでね。





夏水仙







というか、



うちって機械に嫌われてんのかな?

さっきこれupするとき495KBで500KB以内だったのにupできなかった…


だから仕方なくもっと小さく縮小した。

そしたらupできた・・・





コレ明らか機械に嫌われてるよね?





あーにしても絵核の楽し!!



今度というか明日(え




誰か絵チャしませんか?




うちと楽しく二次元と言う天国に旅立ってくれる人挙手ーっ!!


・・・・・はいはい。



誰も来なかったらリアとも巻き込んでやってよー、っとwwwww


すみません。

絵チャしよって言いながらリンク貼るの忘れてましたorz



ということで今貼ります。

この記事見てくる気になった人はどんどん来てくださいー。



http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=429569