-口調指定バトン-

指定…フリーなので毒舌神楽ちゃんでいかしていただくのですよ!!
  Rule
・バトンを回す人を決める
・バトンを回したら連絡すること
・回されてから5日以内に書くこと
・口調キャラは指定すること
・5日以内に書かなかったら罰ゲーム

  Let's Go!!
[バトンを回す恋人達W]
・ねるねこさん
・あおいさん
・朱鷺さん
・翡翠さん
・憂華さん
[5人の中で一番最初に出会った人は?]
憂華アル。


[5人のイメージカラーは]・
・ねるねこさん→爽やかな青色アルよ
・あおいさん→…きれいなのにどこか毒々しい色の紫アル!!
・朱鷺さん→…明るいドSと言う意味でオレンジ色だと思うアル。
・翡翠さん→スミマセーン、ドM色ってあるアルか?
・憂華さん→蛍光のピンク色アルよ!!

[5人とケンカしたことある?]
今のところはしたことないアル。
けど何時までも仲良しこよしの友情ごっこができると思ってんじゃねーよ餓鬼共がッ!!
(なんかゴメン


[口調キャラ指定]
自分の好きなキャラでもやってれば良いアル(うん、なんか本当ゴメン







カッコ書きは本文に対する謝罪の言葉。
チャイナ娘の口調考えてたらどんどんひどい言葉に・・・ww




騎士さん
バトンありがとうございました!!




今度はなんか他のバトンがしたいな!←(図々し!!