明日一回行ったら学校がやっと休みだ・・・


そのことが嬉しすぎるね!!



うち学校大嫌いだから^^







あ、っと今日リア友と絵チャしましたー。


本当はもっと遅くまでやる予定だったけどうちが途中で本屋に行ったので

その後はどれだけ続いたのかわかりませんが今パソコンつけて入ったときには誰もいませんでした。

悲しwwwwwww




まぁ、とりあえず最初のログはとってるので載せておきます(・ω・´*)ゝ



夏水仙



キモいのは承知で載せてるから。うん。


絵の説明しとくと


左    →騎羅


右    →うち


真ん中 →慶赦






あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああああああああああ










自分の描いた絵われながらキモ過ぎるwwwwww

ペンタブ使ってるのにこの程度の画力って・・・・相変わらず呪いたくなるよ!!

しかも線画の時点でボロボロなのに苦手なべた塗りをした結果がコレだよ!!!!!!


ホントにキモいのな!




ちなみに騎羅さんは全マウスです。

マウスでこれとかすごい、すごすぎる!!





画力がほしい。

画力がほしいですよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





というか本屋行ったのに結局何も買わなかった。

ほしいものなかった。


メイトまで行かなくても普通の本屋に同人誌とかアンソロ売ってるから買おうと思ってみたけど・・・・・・・・

ツナ受けしかない・・・・・・・^q^




苛め・・・・いじめですよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!



本屋、意地悪なくらいにツナ受けばっかり置いてやがる・・・!!

あ、あとちょっと雲雀受け(ディノヒバ)もあったかな?・・・



だから骸ツナ買おうと思ったんだ・・・

なのに・・・なのにぃ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なかった・・・・

ていうかヒバツナも一緒になってる・・・・・













いや、見れないわけじゃないんだよ?うち基本雑食だし・・・




でもね、うちは骸が好きなわけだ。


雲骸が一番好きで二番目に他骸受け。三番目に骸ツナ。


ツナ受けしかないなら!と思って買おうとしたけどヒバツナと一緒しかないとは・・・・

ということで買うことを諦めました。



6月6日に東京で骸受けのイベントがあるので行きたいっす。

そのときにはうちも高校だから行けるんだ。


・・・・・・・・・・・・金があればだけど・・・


でも本気でいきたい。

行って雲骸と綱骸の本買いあさるんだ・・・!!



あ、もうすぐ九時だ。

ということでそろそろ終わります。


明日は金曜だからいっぱい絵描いて載せて描いて載せて更新しまくろうと思ってます!!

あー明日の6時頃が待ち通しぃー・・・