今日、テスト終わって家に帰ると何もなかった。

のでホットケーキを作りました。

楽しかったです。

上も下も両方ともチョコペンで絵を描きました。

そして何でチョコペンで絵が描いてあって蜂蜜がかかってないかと言うと

作り終わった後に蜂蜜が切れてることに気付いたからです。

上の絵は雲骸がもっと増えるように嘆いをこめて描きました。

下の絵は私の大好きな骸を描きました。

また他のキャラでも作ってみたいです・・・・ってアレ?作文んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんnっ??????!!!!!!!!!!!!!


夏水仙

夏水仙










別に暇だからこんなことしてるわけじゃないんですよ?

ただ提出物をやる気がな(ry・・・



仕方ないと思いませんか?

三日続けてテストて・・・・・・・どんな悪夢^q^


ていうかテストなんてこの世から消えてしまえばいいのに・・・

テストがなければ提出物なんてないし受験もない!!

いいこと尽くめだ!!

いっそのこと受験のときにペーパーテストじゃなくて推薦と同じように面接とかにしたらいいよ。

もしくは内申だけで!!ww


うちの場合明らかに頭が足を引っ張ってるとしか思えない。

ワークを提出しないのもやるのが遅いからなんだよ。

だからできないんだ。だからだからだkらだkjだsyr笹dさdさdfcdgdsdふぁsdさfだs

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・・・・・・・・・・・



まぁ今日提出の宿題も結局終わらなくて出せなかったし明日提出のやつも多分今日中に終わらないだろうし…

なら最初から試合放棄して遊んだほうがよっぽど時間が有効に使われていると思いませんか?







・・・・・・・・・・・・・・・まぁこの前も提出物出してないから今回はさすがに出さないとやばいんだけど・・・・

でも危機感が沸かないのはやっぱりもうすぐ卒業だからか?

そうなのか?