夏水仙



とりま久しぶりの更新過ぎてなんか新鮮な感じww

うん。






あ、昨日はぬこの日ですね!ってことで骸ツナか綱骸かよくわからないイラストを描いたよ!!

手か昨日載せろよっていうね、

でもなんか受験とかいうきもい行事がもうすぐだし今日も明日もテストだし・・・


ほんときもいわ。




きもすぎて昨日、ジャンプの発売日ってことも忘れてた。

あーあ。

で、感想。 (まだ見てない人いるかもなので一応ワンクッション)






うん。ていうかさ白蘭の化沖も過ぎたね。

あれはダメだね、うん。

羽がもげた後、ずっと血が噴出してきてることに爆笑しました。



で、銀魂よ・・・

あれただの詐欺だろwwwwww

ぶつかってうで折れたなんてなんて古いネタwwwww

何年代の人ですかwwwwwwwwwww

神楽がつり銭でやられてるのに爆笑通り越して吹きました←

あれはノーマークだったwwwwwww



とりあえずまだ明日提出の数学のワークが30ページも残ってるよ、どうしよう^q^?

まぁうちは三年生なわけだしもしかしたら先生が多めに見てくれたりしなかったり・・・・・・ないかな?

あったらいいのにな・・・・


あ、デュラララ友達に借りて小説山間まで読んだんだけどすごいね!!

セルティカッコよすぎwww

なんかこんなに女のキャラのことカッコいいと思ったの初めてだwww

次は罪歌がかっこよかったな。

もはや人間じゃないけどあの深くて歪んだ愛はすごくいいとおもいます。

愛にも色々形があってその中の一番歪んだ部類に入るよね。

すごくいい。


遊馬崎←(こんな字だったっけ?)の死んだら二次元って言う天国に行きたいに激しく同意。

うちも二次元行きたい。


二次元いけるなら何も要らないよね、うん。



後、犯罪者の罪をアニメや漫画のせいにするなって所も同感。

あんなやつらは本当に二次元を求めてないよ。

人殺しって三次元の中に二次元を求めた結果だしホントに二次元がいいなら三次元は二次元にならないってこともちゃんと理解してるはず。

なのに三次元の中に二次元を求めたってことはどこかで三次元を捨てれない部分があったってことじゃん。

ホントに二次元が好きなら妄想だけですべてに満足できるようになってから出直して来いって感じ!!






ふー。。。ひとしきり言いたいこと述べたのでそろそろ終わりましょうか。。。

乱文失礼しますた!

アデュー!!