うん。作りたい。でもhtmlとか理解してないしいちいち改行がenterじゃムリとかホントめんどくさい←

ていうか大体は出来てる?のかな・・・?(たぶん・・・

なんていうか素材サイトでテンプレみつけて注意書きとか入れる―――までは出来たんだけど

画像のつけ方がわからない。

ていうかちゃんとつけたはずなのに真っ白い画面に絵が表示される。つまりはフレームのつけ方がわからない^p^

まぁ、俺のダメ絵見ても誰も和まないし作るだけ無駄なんだと思うけど作る一番の理由は俺が作りたい。だから、うん。


ていうかローゼンの真紅かわいいんだが。なにあの子?かわいすぎだろ。

てことで描いたよ!(何
             雨蔡那のブログ



ちくしょう、サイズ足らんかった。右半分見えんんんんんんんんんんんんんn!!!




ていうかほんとホムペ作りたい(しつこいな

誰かうちのために作ってくr・・・(殴←