こんばんはのです今日も寝る前に真っ暗な部屋の中布団の中で録音しております最近はもっぱら鬼滅の刃を見ている日々です僕はアニメから入ったんですけど


アニメの内容までだと我慢できなくてすぐまチャンプの方に行きましたやっと孫いつ入ってる状況ですねもう本当に面白いなんて言うんかな仲間ワンピースとかナルトとか


どれもすごい面白いですけどまた違った面白さがあると言うか


他のいわゆるジャンプコミックスの漫画


砂糖なんかみんな強くてなかなかこうやられないというかやられたとしてもまた回復してみたいなそういうのがあると思うんですけどきめつの刃って本当に生身の人間と強い鬼という構図でその刀一本で立ち向かっていくそして鬼


腕を一本切られたとか


そういう業者もあってでその腕とか足とか手はもう生えてこなくて


磯子からもう第一線で暖かいないって状況はになる人もいたりして本当に生身


人の強さの限界というかどうしようもない状況っていうのがそこにはあってそういうところになった儚さとか感じに入りますそれがきめつのやいばのいいとこなんじゃないかなと思います本当にも3分じゃ無理だ伝えきれないけどもうきめつのやいば読んでほしいなんだ