お久しぶりですなおきですこんばんは


寝れないので今こうしてとっています。
かなり間が開いてしまったんですけど意外と投稿しなくてもしても毎日のアクセス数はあまり変わってなくては、ちょいちょいいろんな人に見ていただいてありがたいことだなと思っています。
最近は特に大きな出来事もなく仕事もしながらそして T シャツもたまに作りながらそんな毎日を過ごしています。
皆様は季節も変わったりしましたけど


どう過ごしていますでしょうか。
台風なんかもね今宮城県に住んでますけどすんごいきつい台風で激しくてビクビクした日もありましたけども皆さんのところはどうでしょうか。
一日も早い復旧というか皆様の心が安らぐ日がくることを祈っております。
僕も頑張ります。


そうだなぁ、
こないだ地元に広島に帰りました。
久しぶりに友達の結婚式がありました。
とっても良かったです。
地元ってなかなか買える機会がないのでこうやって友達が結婚してくれると毎回帰れてみんなにも会えてとても嬉しいのでまた違う友達に結婚してほしいなと思うんですけど、そろそろ数が少なくなってきて、みんな子供もいたりして


だんだん嬉しくもあり寂しくもありみたいな感じで、、、何を言っているんでしょうか僕は。
そんなこんなで時間が少なくなって参りました。
またこうやってたまに時間が空いた時に声のブログで近況報告していけたらと思いますのでまた聞いてもらえたらなと思います。
また文章の方でも書こうと思いますのでそちらも読んでみてください。
それではみなさん良い1日をお過ごしくださいまた明日(またいつか)