皆さんこんばんはなおきですお久しぶりです


仙台はまだ涼しくて


明日は最高気温が95°前後だったと思いますとっても寒いです


暑がりの僕にとってはとっても良い気候で助かっていますこんな生活をしてたら本当にいつか東京に戻った時本当にキツイんじゃないかなと思います地元の広島に帰ったときも同じです


会いたいことでも明日もお仕事なんですけどこの度新しく


T シャツトリニティ T シャツトリニティに出品することになりましてもうすでに多数のアイテムを出していますがベースで販売しているのとは別で間違ったテイストで取りに来な方に出していこうと思いますこっちにはちょっと面白いというか遊び心を感じられるようなデザインでどんどん抜けて行こうかなと思います土日は本当に気軽に作れるのでどんどろのアイテム UP していく予定ですで変わらず ABS の方にも毎月一つずつデザインを見せて


ことみます


はいというわけでそこ押してないのにもメスの方のデザインもそろそろ出さないとやばいのでこっちも考えないといけないなと本当に好きなことできてて本当に嬉しいし楽しいですが金銭的には本当に不安定でしかないんですけど


このまま好きなことやるやり続けられたらいいなと思います皆様もどうか


精神などやまずに本当に


息継ぎと思ったら逃げてください明日もほどほどに頑張りましょうおやすみなさい