こんばんは直樹ですよろしくお願いします僕のアメブロの記事でたまにこう自分の記事を引用していただくことがあるんですけどもそれはとってもありがたいことで引用していただいている方本当にありがとうございます僕のフランスとオーストラリア村でログハウスの経験というかその日々を書いているわけなんですけどそれはいいよはして頂いて本当に感謝ですがそれが例えが悪い悪いという姓ずっと英語指導と言うか批判的なこともいただくこともあるんですけどもそれも本当にありがたいと言うかも今後の記事の書き方とかそういうのも修正できるしこういう意見もあるんだっていうことで本当に+


よねまあその僕的にはその時思ったこととか結構あまり深く考えずに書いてしまう記事もあってあってはそれが簡単に広まってしまう可能性があるって事ってあそれをこう誰かにいいのはしていただくたびにそのまあ良さと悪さっていうのが浮き彫りになったなと思いますまたからちゃんと考えた画期よって話なんですけどまあそれが今後簡単に考えたから書きたいなと思います


なのでえーもっと奥の記事を引用してくださいはいもっといろんな人に読んでほしいですね本当にフランス語僕はパリでしか生活しなかったですけども本当にフランスに住んでる方とかあとオーストラリアに住んでた形とかもそういう人たちも繋がりたいですしもっともっとこのはお子の輪が広がればいいなと思いますのでよかったら僕のも声だけじゃなくて文章の方しゃべりよりも書くほうが得意な方だと思ってるので是非服のフランスとオーストラリアそしてジョブログハウスの記事を読ん


てみてください今日はこれで終わります本当にありがとうございますいつもありがとう