こんにちは!!僕ですイヒ

 

 

 

前回のストーンヘンジに引き続き、今回は、

 

 

バース

 

 

に行ってきました!!キラキラ

ストーンヘンジのツアーで一緒に行きましたOK

 

 

 

バースは英語表記でBath

 

 

 

その名の通り、お風呂の語源ガーン

 

 

 

温泉発祥の地なのです!!

 

 

お腹が空いたので腹ごしらえに、

 

 

バースで一番古い家がパンで有名なレストラン

 

 

だったので行ってみましたキラキラ

サリー・ラン

 

THE OLDEST HOUSE IN BATH c.1482

 

 

なんと1482年から・・・ガーン

 

 

 

外観もパンが見えててかわいいキラキラ

 

 

 

店内もオシャレラブ

 

 

 

さて、早くパンが食べたい!!

ということで、ランチを注文ぶー

 

 

めちゃおいしそおおおおおおおラブ100点

 

 

 

名物のパンの上にブルーチーズ、スモークサーモン、が乗っているメニューにしましたキラキラ

 

 

 

スープが2種類から選べて、僕はカレースパイシー味にしましたOK

この角度、いいねぇ~ぶー

 

 

 

味はもう、はんぱなかったですえーんえーんえーん

 

 

 

最高の腹ごしらえができました!!

ちょっと腹ごしらえしすぎましたかね、眠い(笑)

 

 

 

そのあと、バースで一番行きたかった場所

中で実際に温泉が見れる

 

 

 

ローマンバス博物館

 

 

 

を目指したのですが、時間がなく、なんとご飯を食べただけで終わってしまいました(笑)

 

 

 

次にイギリスに来たときは必ずリベンジしてやる~ガーン

 

 

 

街にはスパもあるみたいで、実際に温泉に入れるそうです100点

 

 

 

 

街の写真は撮れてないですが、かなり雰囲気がよく、

 

 

 

建物もイギリスで一番美しいといわれている建物が集合しているスポットもありますので、

 

 

 

是非訪れてみてくださいウシシキラキラ

 

 

 

それでは今日はこのへんでキラキラ

 

ブログのいいね!ボタンよろしくお願いしますイヒ

 

僕のYouTubeも観てくださいキラキラ

 

チャンネル登録ほんとお願いします・・・笑い泣き(笑)

 

せめてグッドボタンだけでもお願いします!!グッ

 

よろしくお願いしますぶー

 

https://www.youtube.com/channel/UCBUToTPN1bXwAssyNfxGSPg