こんにちは!!僕ですイヒ

 

 

 

その国の一番大きな空港ってかっこいいの多くないですか?

 

 

 

 

前回イギリスショートトリップで

 

行きはマンチェスター空港、

 

帰りはヒースロー空港

 

を使ったのですが、

 

 

ヒースロー空港がめちゃかっこよかったですラブ!!

写真じゃ伝わんないな~アセアセ

2枚目のなんか、British Airwaysの大きな電光パネルが光っててめちゃかっこよかったラブ

 

 

 

あとこれ!!

僕は社会人の時、機械の設計をやっていたんですが、こういうところに反応してしまうようになってしまいました・・・アセアセ

この感じ!!

 

 

 

おっと・・・

 

お前、そうなる程、全然働いてなかっただろグー

 

 

 

っていう会社の人の声が聞こえてきますね(笑)

 

 

 

トラウマだから逆に反応するのかも、しれ、ませんねぶー(笑)

 

 

 

さ、続けます(笑)

 

 

 

見つけちゃいましたよラブ

ハリーポッターショップおばけハロウィン

 

 

日本で仕事を辞めてニートをしていた間、観ましたよ~ウシシ

 

 

 

こういう細かいところまで世界観ラブOK

 

 

ファンにはたまらないお店ですねキラキラ

 

 

 

 

何か買いたかったですが、お金がないので我慢しましたぶー

 

 

 

 

 

他にもかわいいお店やお土産屋さん、カフェ併設の待合スペースまで

 

 

 

いろんな場所がありましたぶーキラキラ

 

 

 

ヒースロー空港、居心地よかったし楽しかったですOKウシシ

 

 

 

 

また使うときはもっといろんなお店を見てみたいなおばけ

みなさんもここに来たときは是非いろいろ回ってみてくださいイヒ

 

 

 

それでは今日はこのへんでキラキラ

 

ブログのいいね!ボタンよろしくお願いしますイヒ

 

僕のYouTubeも観てくださいキラキラ

 

チャンネル登録ほんとお願いします・・・笑い泣き(笑)

 

せめてグッドボタンだけでもお願いします!!グッ

 

よろしくお願いしますぶー

 

https://www.youtube.com/channel/UCBUToTPN1bXwAssyNfxGSPg