こんにちは!!僕ですイヒ

 

 

 

学校始まってまた眠い日々が続いていますzzz

 

 

 

語学学校の新しい学期はというと、先生も変わり、生徒のメンバーもがらりと変わり、初めて会う人との間の少し気まずい感じが新鮮でいい感じですぶー

 

 

 

さて、今日メトロに乗ってて改めて思ったことがあります!!

 

 

停電でよく止まる

 

 

線によっては全然止まらないところもあると思いますが、よくある線はほんとによくありますアセアセ

今日も真昼間から止まり、数分の間真っ暗な車内に残されていました・・・

もうすぐ駅のホームなのにってところでよく止まるのですハッ

 

 

 

みなさんもパリでメトロを使うときは時間に余裕を持って行動されることをおすすめしますグッ

メトロは時刻表がない代わりに、先発と次発の到着までの時間がホームの電光掲示板に表示されますOK

先発⇒2min(先発が到着まであと2分)

次発⇒6min(次発が到着まであと6分)

というように!

 

 

 

この掲示板が消えていたら、何か問題があって遅れているときなどなのでご参考までに注意

 

 

 

みなさんの旅や生活がより良いものになりますようにキラキラ

写真はコンコルド駅のホームですキラキラ

それでは今日はこのへんでキラキラ

ブログのいいね!ボタンよろしくお願いしますイヒ

 

僕のYouTubeも観てくださいキラキラ

チャンネル登録ほんとお願いします・・・笑い泣き(笑)

せめてグッドボタンだけでもお願いします!!グッ

よろしくお願いしますぶー

https://www.youtube.com/channel/UCBUToTPN1bXwAssyNfxGSPg