こんにちは!!僕ですイヒ

 

 

 

海外に住んでいるので、日本のテレビは観れません・・・

社会人をやめてパリに来るまで3ヶ月くらいニートをしていたのですが、楽しみはテレビでしたので、すっかりテレビっ子になっていたのですうーん

 

 

 

テレビが見れない今はというと、もっぱら

 

 

 

YouTube

 

 

 

ですね~

 

 

 

 

これは全世界どこにいてもパソコンやスマホがあれば見れるのでウシシ

 

 

 

YouTubeにはまりだしたきっかけは

 

 

 

ジョーブログ

 

 

 

というチャンネル!!

旅が好きな人なら知っている人は多いのではないでしょうかOK

最近はAbemaTVの企画でかなり人気になってのではないかと思いますキラキラ

「亀田興毅に勝ったら1000万円」

「亀田一家3大勝負」

に出てましたよねルンルン

 

 

 

YouTuberらしくないところに惹かれ、ただひたすらに自分のやりたいことに挑戦する姿に感動し、更新されればすぐみるようになりました炎炎

 

 

 

そこからYouTubeに火がつき、今ではヒカル、ラファエル、カブキン、、、などなどいろんなチャンネルをみるようになりましたイヒ

 

 

 

それに触発されたのと、あまりに暇だったので僕も動画をアップしようと思い立ち、ほんとにどうしようもないくらいつまらない動画を作り、アップしていくようになりました(笑)

https://www.youtube.com/channel/UCBUToTPN1bXwAssyNfxGSPg

 

 

 

やりながら編集も立ち振る舞いも上手くなればいいやと思ったので、ひどい完成度の動画を上げています、、ぶー(笑)

パクリみたいなのもしてます、、、(笑)

よかったらそんな経緯を知った上で、暖かく見てやっていただけると嬉しいです(笑)

 

あと、高評価チャンネル登録も、お情けでください(笑)

 

 

 

これからもできるだけ多くアップしていきますし、クオリティもあげていきますので、

 

「しかまTV」改め「住むチャンネル」

 

どうぞよろしくお願いします笑い泣き笑い泣き

 

 

それでは今日はこのへんでキラキラ

ブログのいいね!ボタンよろしくお願いしますイヒ

 

僕のYouTubeも観てくださいキラキラ

チャンネル登録ほんとお願いします・・・笑い泣き(笑)

せめてグッドボタンだけでもお願いします!!グッ

よろしくお願いしますぶー

https://www.youtube.com/channel/UCBUToTPN1bXwAssyNfxGSPg