こんにちは!!僕ですキラキラ

 

 

 

こないだバイト先で食べさせてもらったお弁当がめちゃおいしかったので紹介します!!

十時やのチキン弁当

 

 

 

 

 

日本で食べるのと全然変わらないくらいおいしい・・・笑い泣き

しかも量も多くて大満足でした!!

ここはパリの日本惣菜店?なのかな?

 

 

 

ここはとてもおすすめだと思いますイヒ

日本食に恋しくなったらここに買いに行ってみてくださいキラキラ

 

 

 

それでは今日はこのへんでキラキラ

ブログのいいね!ボタンよろしくお願いしますイヒ

 

僕のYouTubeも観てくださいキラキラ

チャンネル登録ほんとお願いします・・・笑い泣き(笑)

せめてグッドボタンだけでもお願いします!!グッ

よろしくお願いしますぶー

https://www.youtube.com/channel/UCBUToTPN1bXwAssyNfxGSPg