こんにちは!!僕ですイヒ

こちらは午前0時30分を回りました時計

 

日本では今、元SMAPの3人がAbemaTVで「72時間ホンネテレビ」やってるみたいですね稲彅慎剛郎

 

地上波のテレビだけでなくて、ネットの世界もどんどん進化してて、芸能人のほかに、YouTuberのような一般人の面白い個人にも注目が集まる世の中・・・もっとおもしろくなりそうでいいですねAbemaTV

僕も少しだけYouTuberをやっていて、全然面白くないのでみられるの恥ずかしいです(笑)

 

さてアップアップ

今日はパリでおすすめのお店を紹介します照れ

 

TATIですOK

 

ここは洋服から日用品、生活に必要なものは大体ここでそろいます100点

そしてなんといっても安い笑い泣き笑い泣き

ワーホリでなるべくお金を安く抑えたい人にはぴったりだと思いますキラキラ

 

ネットで調べたらパリのユニクロという書き込みを見たのですが、売ってるものが幅広すぎて、ユニクロと思って行くとかなり衝撃を受けます18禁炎注意ハッ

 

TATIで買ったものはちょくちょくアップしていこうと思います。

今日はとりあえず安すぎて思わず買った好きな柄のTシャツをのっけますカメラ

 

 

 

この派手なH&Mとかにも売ってそうなTシャツの値段を見て買わずにはいられませんでした・・・

めちゃかわいくないですかラブ!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと1ユーロ(約130円)!!!!

 

値引き率もすごい・・・

TATIには、もともと安い商品もたくさんあります。

そしてこのようにかなり割引されて安売りされているものもたくさんありますスーツキャップスニーカーサングラス

 

なにかあればTATIにいってます(笑)

 

みなさんもパリに来たら、ぜひTATIに行ってみてくださいフランス

今日は眠いのでこの辺でぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

BON NUIT新月やや欠け月半月三日月満月お月様星星空夜の街