私、麗花9歳
2024年1月1日
綺麗な初日の出を見に行きました🌄



年が明けたのに
お母さんは、脚が良くなりません。
お母さん、自分のものは何もいらないって言いながら、皆んなにお年玉をくれました😊
お空組さんにもあげてます。
みんな、うちに骨があるから、お母さんの仔達だと言ってます。

チワワの星麗には、(´;ω;`)ウッ…
です。



今年の冬は厳しい寒さではないけど、
外に繋がれっぱなしのワンコや、お家のないニャンコの心配ばかりしてるお母さんです。





昨日相模原にある大学のワンワンマルシェに、お兄さんお姉さんたちと皆んなで行きました。

お母さんたちに、保護犬保護猫のこと、盲導犬のこと、山口の野犬のこと教えてくれ、私をずーっと可愛がってくれているレイ姉

悩み苦しみ悲しみ、心が崩れそうになりながら、動物たちと触れ合える、この大学に進学するそうです。





今は写真は無いけど
お嬢様みたいになってます。(笑)

お母さんは、レイ姉にいつも言います。
人生、決して無駄はない
無駄に思える時間を過ごしても
それは、必要な事だったのだと。
だから、過去を卑下しないで、前を向いて。って


大学の中で、恋ちーパパさんたちに
逢えました♥
恋太郎君もチーちゃんもお見送りしてしまい、保護犬の狆ちゃん、チワワちゃん、黒ラブの愛ちゃんと暮らしてます。
愛ちゃんは、私を見ると

ウーウーウーって唸るから
怖いです(´;ω;`)


恋ちーパパさんたちが、自宅に呼んてくれた、想い出のバーベキューパーティー写真







みんな
いろんな方々に支えられて生きているか
な?!だね!!







私と風ちゃんは、いつも一緒です。
でも
風ちゃんは、私が暴れると怒り💢、猫パンチのマネをします。

当たりませんけどね(笑)



スーちゃんママさんからのクリスマス🎄プレゼント🎁の星麗
お母さん、号泣(´;ω;`)



もう一つ
イラストレーター、ヒプノナビゲーター
EKOさんが、私を描いてくれました。

ネッ!
私、可愛い❤でしょう…





💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐



お母さんから一言

2024年の幕開けは、悲惨な出来事から始まりましたね。
自然は、私たちに何を警告してるのでしょうか?
1日も早く
日常が戻り、魂が救われますことを、祈らずにはいられません。
月並みな言葉しか出てきません。
みなさんに
これ以上の苦しみ無いことを願います。

💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐

いつも
不定期なブログにお立ち寄り下さいまして有難うございます_(._.)_



どれだけ
無様に傷つこうとも
終らない毎日に花束を💐



誰かに支えられて生きる日々

やがて誰かを支えられますように。