忘れな草は、誰のために咲いているの?

忘れな草は、人知れず、想いを繋いでいくの?

桃子ちゃん
貴女の☺笑顔は、永遠に輝きを失わない⭐⭐⭐

桃子ちゃん
一年経っても、まだ、信じられない…
誰ともお友達になれない麗花リーファにとって唯一の心の友

桃子ちゃんは、
心の奥底で、ずっと生き続けているんだね⭐⭐⭐

忘れな草…そっと…捧げよう

家族へ
恋人へ
傍らに寄り添うワンニャンへ
全ての愛するものへ


最期に七日間だけ
自由を下さいm(_ _)m
って神様に願った人がいた

ほんのささやかな
小さな幸せしか
願わなかったのに

それが一番難しいと教えてくれた。

そして
無垢な幼き命が
突然奪われる現実は
到底受け入れられるはずもなく
負の連鎖は続く

人間はなんと愚かな生き物だろう

地球上には
あまたの涙の雨が降り続く(´;ω;`)ウッ…



いつまでも
いつまでも
側にいると言ってた

貴方は嘘つきね
私を置き去りにして

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

それでも
生きていこう

どこかの誰かが
私に
忘れな草を
手向けてくれる日まで🙏

恥ずかしくない生き方をしよう。




可愛い❤家族




少しづつ
何気ない日々を
綴る時間の積み重ねの中で

本当の幸せの意味を知るだろう。



最近読んだ本
歌舞伎町の野良猫たにゃ
涙、(´;ω;`)ウッ…
写真入りの小さな本

そして

こういう生き方もあるのだと
知ったジェンダー

あるがままに生きる



ハイヒール👠を履いた僧侶
西村宏堂さんの本



季節外れなのに
突然花を咲かせてくれた
スパティフィラム

ありがとうm(_ _)m

世の中には、
不思議なことがたくさん
まだまだ人生
諦めるには早すぎる
そう思った今日

2023円11月11日