いつのまにか
もうこんなに時間が経ってしまいました。

今日は、一年の終わりの日


星麗⭐️🌟は、特別な思いのある子です。

冷たい雨が降る☂️☔️一月のある日、横浜から車を飛ばして往復10時間かけて、愛知県まで、お迎えに行き、それから、目も耳も不自由ながら、10ヶ月、懸命に生きてくれました。

後悔はたくさんあります。
あんなこと、こんなこと、後悔しても戻りませんが、未だに可愛くて可愛くて、、、

yoshiさんありがとうこざいます😿

yoshiさんの優しさが身にしみます。

星麗⭐️🌟は、yoshiさんが、永遠の生を与えてくださいました、
この一年の最後に、星麗⭐️🌟と、共に過ごし、来年も過ごせる気がします。




そして

我が家にお迎えした、野良猫2ニャンズ

まだ、家庭内野良猫状態です。

ケージから、解放しましたが、私が居ると身を潜めて存在を消してます。
キャットタワーも買い、ケージも、可愛く清潔にしてますが、ケージに戻る時は、トイレの時だけのようです。

トイレ認識はある!!
それだけでも⭕️

名前は、
目の細い男の子
野良猫の時は、
細め→今は   ありま です。
ブログ友さんから、今は亡きありま君の名前を
付けていいと、許可いただきました。


妹の女の子
一番手強い気性が荒い子
野良猫の時は、
三毛姉さん →今は
純麗「スミレ」という名前にしました。

花さんの家に居た
エメラルドグリーンの瞳を持つミステリアスな風ちゃんがなくなり、その時に保護した我が家の三毛ちゃんに、風ちゃんの名前をいただきました。
風ちゃんが生んだ スミレちゃんがなくなり、三毛姉さんを保護したら、その名前をつけると決めてました。

今現在、名前を呼んでも来ません。
まだ、写真ありません。笑


幸せなリーファのクリスマス🎄






本当に幸せだと思いました。





2022年
ご訪問ありがとうこざいました。






皆様に
心から、感謝いたします。


ありがとうを花束にして💐💐。