2017年10月14日

今からちょうど5年前

過酷な外猫さんたちの実態を学び、意を決して、地域のボラさんたちと6ニャンコをTNRしました。

キジトラの小さな女の子は、翌日亡くなりました。
我が家に迎え、
美伊ちゃんと名付け、今も遺骨は星麗⭐️🌟と並んでます。



もうひとりの小さなキジトラの女の子は、TNR後、遊んでる人間の投げた石が当たり崖下に落ちました。(TT)



上の子たち以外は
昨年から今年にかけて、立て続けに3ニャンコ、家猫として、迎えていただく、里親さんに巡り会えました。

あと2ニャンコ、、、
厳しい日々、、、


TNRしてしまった事を後悔しました、。えーんえーん

きっと迎えにくるからね。
待っててね。

何百回も言い続けて、、、

もう自然は破壊され、身を隠す場所はなくなりました。

毎日毎日、虚しく時が過ぎていき、この子たちは、前は触らせてくれたのに、だんだんご飯もらう以外はよそよそしくなり、わたしを信用してない感じがしてました。

2022年10月14日
ちょうど5年目の昨夜、ついにその日がきました。


キジトラの男の子

おとなしく
捕獲器に入ってくれた
と、仲間からライン入りました!!!

家に帰る途中でしたが、携帯📱を持つ手が震えました。


ちょうど5年かかった約束。

感無量です。

今日夕方、病院へお迎えに行くはずが、明日朝
お迎え行きます。

また、追ってご報告をさせていただきます。