猛暑の中

家の近くにある、八景島シーパラダイスで

お誕生日会を開催しました。

誰のお誕生日🎂🎉🎊?

リーファ、麗花💐🌼🌸

8歳おめでとう🎈!!



シーパラの中で
バーベキュー会 🍖🥓🦐
食べ放題
飲み放題

お腹いっぱい〜


この日の為に
東京のメーカーまで行き
注文したという  カートに初乗りで
嬉しそう☺️🤗


みんな
お誕生日会に参加してくれましたよ。



家に帰り
再度、お誕生日会🎂🎂🎂

うちの子になってくれてありがとう😊


おもちゃで無心に遊びます。



星麗⭐️🌟も
このカートに乗って
一緒に、海を見たかったね🏖⛱
ごめんね。
お母さんが、悪かったよ。

もう
星麗⭐️🌟の写真は増えない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


今日は
風ちゃんひとりで
毎日が赤いリボン🎀🎀🎀だね。


yoshiさんが、今年も
犬の日の動画を作成してくださいます。

ありがとうございます😊


幸せの形はそれぞれ。

私たちを幸せにしてくれたリーファ
私たちに幸せとは何かを教えてくれた星麗⭐️🌟

もうすぐ
お盆です。

迎え火を焚いて

みんなを笑顔でお迎えしようと思います。

きっと
涙涙、、でしょうけどね。

今夜もご訪問いただきありがとうございます😊