七夕の願い事2022

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 今日は、七夕🎋🎋


世界中が平和になるように


とか、願いは、様々



今年の春はどこ行こうか?

今年の夏はどこ行こうか?


春の桜も夏の海も

貴方と見たい

貴方と居たい


今年の秋はどこ行こうか?

今年の冬はどこ行こうか?


秋の紅葉も冬の雪も

貴方と見たい

貴方と居たい




ただ


夢でもいいから、逢いたい、、、



たら、れば、。

後悔ばかり( ; ; )







お母さん

星麗⭐️🌟に逢いたい

謝りたいよ

りんご🍎🍎   梨🍐🍐

たくさん好きなだけ食べさせてあげたかったよ。


ごめんなさい。

可愛い星麗⭐️🌟



リーファは、

いつもそばにいるよ。






そして
禅ちゃん珠ちゃんのパパさん
遠くニューカレドニアの海のそよぎを
また、ママさんと一緒にね。

心から、復活を願ってます。
明日は当たり前にやってくると信じて、元気玉を送ります。



病と闘う子達
お外でしか生きる術のない子たち

私は無力、、、でも、手を差し伸べたい、、

七夕の願い事

私にもっと力をください  ( ; ; )