今日は父の日

鹿児島に住んでいた頃
網戸の向こうで、部屋に入れてくれと泣いていた父の夢😭😭😭

福岡に住んでいた頃
場末の狭いアパートの一室に居た父を救い出したときのオムツ姿の父の夢😭😭😭

今のマンションで
朝、新聞を取りに行って、私の入れたコーヒーを
飲んでる平和な日常の父の夢😀😀😀



それを最後に父の夢を見なくなって7.8年が経ちます。

きっと父は、私のそばで
今日もコーヒーを飲んでると思います。




もう一つの父の日

何処にいるのか分かりませんが、、、



息子さん
貴方は、父の日をどう過ごされてますか?
貴方も私もお互いに、顔さえ解らない間柄ですが、お父さんの御供養をさせていただいてます。
あの
悪夢の阪神淡路大震災のあと、御一家に何が起きたのか、私には分かりません。





人生には
様々な出来事があり
幸せの形もそれぞれです。

貴方が好まなくても、お父さんは、貴方を見守ってくださってるはずです。亡くなる1週間前、貴方のことを、初めて話してくれました。

息子さん
貴方はご健在でしょうか?


貴方の御無事を、
私も祈り願っております。



今日も
彼女には平和な世界が訪れていますね。







毎日が赤いリボン🎀🎀🎀の日

風ちゃんを自らの手で救って、ご自分の病院🏥で
入院治療してくださった  兵藤哲夫先生が、ご逝去されました。
動物のために、基金を立ち上げ、保護活動されている団体様に、助成金を出されてました。

心からご冥福をお祈りします。



星麗⭐️🌟が、虹の橋🌈を渡って8か月
もう、新しい写真がありません😭😭😭
足取りは重く遅いけれど、家の中を自由に探索してました。

同じころ
このお二人さんは
キッチンに立つ私のストーカーです。



お外で頑張ってる子
病と闘う子

みんなみんな
佳き日でありますように。




追記♫

最近
私のブログに
イイね  を押してくださってた方が
退会されました。

ブログ記事を攻撃されて、怖くなったそうです。
返信も出来なくて一方的に、メッセージを送られて、どうしようもなかったそうです。

言論の自由はあります。
でも、やはり
正々堂々と議論する前提での自由ではないでしょうか?


話が逸れました😭

最後までお読みいただき感謝致します。

皆様に
幸あらんことを。
                                 by   unadonis