今日は
母さんの日

40年以上も前に
母と別れた私には
母の写真はありません。

生前、父親が書いてくれた母さんです。






5月8日  の今日
4年前の4月23日に、企業の杜撰な管理体制の中、感電死した大事な友人N氏の誕生日
企業は、事実を隠蔽して、火葬場に行った私は
追い出されました。

4月20日に、みんなでご飯を食べて.次回は
5月8日だねって、お誕生会を🎂🎉🎊予定してたのに、、、

今日は、同志と、ささやかなお誕生会を開催します。🍰



そして
こげんたちゃんが、鬼畜な人間の手にかかり、何時間も虐待され亡くなった命日だと、りぃさんのブログで知りました。
20年前の福岡で、、、
その頃
私は福岡に住んでましたが、動物には全く縁のない生活をしていたので、そんなことが起きていたなんて知る由もなかったです。

恥ずかしい限り、、、

改めて、心から、こげんたちゃんの御霊に合掌
お花を捧げます💐🌼




命あるものには、その命を授けてくれた、
母さんがいて、父さんがいます。

毎日が赤いリボン🎀🎀🎀🎀の日




穏やかな日が、どの子にもありますようにと
願います。

ご訪問いただきありがとうございます😊