四月半ば
久しぶりにお会いできた、まるママさんのマッサージにうっとりするリーファ




ご縁とは不思議なもの
予期せぬ再会でした。
ありがとう、ママさん👩。


そして
今日は、近くの逗子海岸へ


砂場も慣れました。




帰りながら、葉山公園へ



今まで
なかなか、ほかのワンちゃんとご挨拶が苦手だったのに、ちゃんとご挨拶出来ましたラブ
マッサージ効果?かな?


野良猫だった風ちゃん
お兄さんに、こんなに甘える子になりました。

穏やかに過ごす、在りし日の星麗⭐️🌟


みんな仲良く幸せな時間を、お母さんにプレゼンしてくれてありがとう😊




カンタン投稿ですが、ご訪問ありがとうございます。