僕が死のうと思ったのは
心が空っぽになったから
満たされないと泣いているのは
きっと満たされたいと願うから


僕が死のうと思ったのは
靴紐が解けたから
結び直すのは苦手なんだよ
人との繋がりも 然り



僕が死のうと思ったのは
少年が僕を見つめていたから
ベッドの上で  土下座してるよ
あの日の僕に  ごめんなさいと



僕が死のうと思ったのは
冷たい人と言われたので
愛されたいと泣いているのは
人の温もりを知ってしまったから


僕が死のうと思ったのは
貴女が綺麗に笑うから
死ぬことばかり考えてしまうのは
きっと生きることに真面目すぎるから



僕が死のうと思ったのは
まだ、貴女に出会ってなかったから
貴女のような人が生まれた
世界を少し好きになったよ。

貴女のような人が生きてる
世界に少し期待するよ








星麗⭐️🌟

みんなで
桜🌸🌸🌸を
探しに行こうね。