大雪の夜
夜中1時


下の公園に、近所の子供たちが、作った雪だるま

溶けるどころか、翌日朝
コチコチに固まってしまいました。

やっと日差しが差し込む昼過ぎの我が家



リーファ💐
    ねぇ、風ちゃん
    このケージの中、暖かいよね 笑笑

風ちゃん🍃
     そうね〜
      このケージ、セイラが使ってたよね。
      でもさ、このケージ、新品
       高かったらしいわよ。お母さんが、言ってた    
      私のケージより広いのよ!

リーファ💐
     一年前
    土砂降りの冷たい雨と風が強い夜
    突然、突然よ!
    私たちに相談もなく、突然星麗⭐️🌟が来た    
   ときは、ビックリ‼️
   でも、   目が見えないみたいだし、仕方ないわ

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



風ちゃん🍃
    じゃ、お腹空いたから、ご飯、ご飯🍚🍚🍚




リーファ💐
   そうね、先ずは、ご飯、ご飯🍚🍚🍚



ちょっと!!
ちょっと!!
あなたたち!!!
ご飯、逆!!!!
反対です!!!!!!

ビックリして、すぐに取り上げました。

もう空っぽなのに、風ちゃん、舐めてる

リーファも舐めたそう、、、空です!



2022年元旦

お正月のお年玉
麗花も、風ちゃんも、星麗にも
お年玉がありました。

ありがとう😊
みんなありがとう😊


風ちゃん
星麗⭐️🌟のお水を飲まないでください。

あなたのはあります。
同じ味の同じ水ですよ。





また、飲んでる!



仲良しの
麗花💐    風ちゃん🍃


もう少し
一緒に居られたならば、
星麗⭐️🌟も、仲良し3ワン
仲間入り出来たね。

星麗⭐️🌟

お母さん、貴女に逢いたいよ。


でも、麗花💐
風ちゃん🍃、と
1日、1日、大切に過ごそうと決めた年の始め
です。

皆さま
宜しくお願いします🤲