もうすぐ日付け変わります。

なんとか間に合いました。

Yoshiさん、犬の日の動画といい、お空組の写真加工といい、本当にありがとうございます。

ココアちゃん
さくらちゃん

星麗と仲良くお願いします🤲


毎日が赤いリボン🎀🎀の日
星麗が、お空へ行ってから、なおさら強く思います。

先住ワンコの麗花は
星麗に一目置いてました。



麗花💐🌼🌸
恥ずかしがり屋さんですが、よく頑張りました。

明日は
ご褒美に、ウシスケに連れて行くとか、、、




クリスマス🎄🎅も
もうすぐ、終わります。

また、来年
幸せなイブの夜の光が注がれますことを願うばかりです。



病と闘う
曽我廼家一太郎さん

貴女が、光を浴びて舞台の上で、踊る姿を
夢に見ました。

それだけで、私は幸せな気持ちになりましたよ。

ありがとうございます😊

ずっと前から、貴女を知っていたような気がします。


今夜もご訪問いただき

ありがとうございます。

明日は
風ちゃんの誕生日、、、三年前に、保護した日を誕生日にしました。

28日は、星麗の誕生日

お花いっぱい飾ります💐💐

皆さま
おやすみなさい⭐😴🌙⭐