大雪! | ウシと泪とバイクと虎キチ!!!

ウシと泪とバイクと虎キチ!!!

ボケ防止の自己満足ブログ





すみませんメモ帳です
m(_ _)m

1月23日

朝起きたら積雪20cm


振休で実家に昨夜帰っていた

朝子供を学校に送って行ったのが失敗


たった1kmしかないのに

大渋滞(>_<)

子供に歩きで行かせればよかった

自宅到着まで1時間近くかかった!

そして

夜...20時過ぎ

家の前の道路には雪があるものの

車は流れていると思われたので

単身赴任先に向かった

ところが


松江バイパスに乗ったものの

いきなり大渋滞orz

高速道路が通行止めになり

9号線に集中しているようだ

100万ボルトの辺りまで30分以上

松江西、ここで降りて

宍道湖大橋の方へ

そして湖北線を西に向かうことにした


赤いテールランプが連なっている

9号線を左手に順調に平田まで

しかし

出雲では22時過ぎるというのに

渋滞が残っていた

湖陵を過ぎると多伎には雪なし

大田には結構雪が積もっていた


結局

家に着いたのは24時25分過ぎ

いつもなら1時間30分くらいなのに

4時間30分くらいかかった!

ア~疲れた(><@)