梅雨入りニュースがあちこちから聞こえるぜ!今日は奥様と水元公園しょうぶ祭りに 
行ってきた。水元公園はオイラが生まれ育った町内のご近所で、子供たちを連れて

 

何度も遊びに連れて行った、毎度おなじみだぜ!脳梗塞を患ってリハビリ爺になって
からは無理をしたくないから金町駅からバスで、発車”オーライ!バス停からは公園
周囲に提灯が飾られてお祭りムードを盛り上げてて、い~ね!小合溜め周囲の

 

釣り座はきれいに整備されて、やっぱり東京!って感じかな・・外溜めのしょうぶ祭り
広場には食べ物屋台からい~い匂いが・・・!奥様!金魚すくいのメダカすくいに
興味しんしん!オイラが見てなかったら、やってるぜ!きっと!奥様!諦めてしょうぶ
鑑賞!あちこち、しょうぶ、バックにパチリ、パチリ!屋台からの・・匂いに連られて
イカを食べようと・・あれあれ?オイラの歯でも噛み切れね~ぜ!しょうがね~から
駅前のラーメン屋さんでお昼!ん?味が・・?オイラは味にうるさくないけど・・・?
見た目は良かったけど・・?これには??奥様も”同感!ハイタッチ!??
アジが薄味~!塩味足りんよ~!餃子の皮もオイラの歯でも噛み切れね~ぜ!
何でこの店、この味で客が満卓なんだ?今一、解らん?帰えろ~!