あついのは苦手だぜ!でも雨降りは皆、嫌いじゃないかい!
オイラのウオーキングコースの田圃でもあちこちで田植えが始まって稲の緑が風に
なびいて最高に気持ちのいいウオーキングだぜ!

 

田圃に植えられた稲が揺られてる風景が描 きたかったからやっとこさ 描きあがった。
絵を見ながら、にやにやしながら酎ハイを飲んでるぜ!でも350ccだもんな!
脳梗塞リハビリ爺ちゃんがアルコールって!おくさま~!コップ一杯でお見逃して!

下手だって全然大丈夫!自分が好きで描いてるだけだからまた飽きたら
塗り潰すんだから!今度はなにすりゃ良いかな!植木鉢に植えてみたインゲンが
細っこいお豆をつけてくれたぜ!ナスもトマトもがんばってるぜ!今日はお天気
大荒れtだからパソコンの前でお勉強です!散歩もウオーキングも徘徊もだぜ!