リュックサック背負ってご近所ウオーキング爺ちゃんだ!徘徊じゃないって!
ウオーキングだぜ!ウオーキング、帰って今度はpc入力のお勉強!あれあれ?
マイページにログイン出来ね~ぜ!Id,って何?パスワード入れろってか!
忘れてるぜ!どっかにバックアップしているはず・・できね~!もうブログ
やめろってか!でもボケ防止のお勉強!だもんな!何とかしないと!

 

 

後期高齢者徘徊老人にパソコン入力間違いは当たり前だぜ!大文字、小文字が、
目の前で踊ってる!眼~玉がグルグルグルリん回ってる!困ったぜ!SOS!
友ちゃんパパさん!Kちゃんパパさん!友ちゃん助けてくれ~!
何とか入力して、今度は写真を整理しながらグーグルフォトでいろいろ遊んで
・・あっ!ブログにリハビリ日記書くの忘れてるぜ!取りあえずおいらの

元気しるしのフォト貼り付けてっと!写真も在ればもちいいぜ!
前回のブログにあげた、すいか!トマトも、マクワウリも、きゅりもみんな、
がんばってるぜ!、オイラも明日の定期健康チェックに元気に行くぜ!