最近は奥様のママチャリでウオーキングコースの短縮コース走ると

エッチラ、エッチラオッチラどっこいしょ!足が弱って思うように

漕げないぜ!走ってる車がうらやましくもあるけどね!ウオーキン

グコースの農家じゃ手に入らない大きな柿を手に入れたんだな!

先週だったかな?爺ちゃんの干し柿作りでベランダに干していた

柿もオイラの顔みたいな真っ黒けのシワシワの 干し柿になって

たんで記念撮影しちゃったんで日記に載せて見たぜ!奥様のメダカも

優子さんに一杯貰ってって毎朝、水槽を覗きこんで楽しんでいるから

メダカ泥棒に盗まれた気持ちもた忘れたみたいぜ!話は変わるけど


オイラのこの日記を読んでくれてる人が居てくれてありがとう!

脳梗塞リハビリ爺ちゃんのボケ防止のパソコン入力のお勉強位の

気持ちでやっとこさ入力してるけど昔なじみのOTさんが読んで

コメント寄せてくれて感激!これからも拙い日記だけど投稿

するぜ!