オイラは脳梗塞の後遺症として「高次脳機能障害として注意障害、
遂行機能障害、社会的行動障害、特に注意障害、失語症、が、
後遺症として残ってるんだ。だから趣味のお絵描きをしてもなぜか
歪んだ風景になっちまうんだ!これも脳梗塞のバランス感覚欠如なの
かな!だから複数の事を同時に行わず一つずつ処理するよう指導され
てるから常に心掛けてるんだ・・けど話すと言い間違いがあり、特に
緊張する場面で伝えたい内容が上手く出ない!書く時はひらがな、
片仮名で間違えがあるからPc入力も間違えるんだ!それらを分かって
くれて脳梗塞リハビリ爺ちゃんの日記を読んでくださいな!

最近の高齢者の車の運転操作の間違いによる事故の多発をNSで
見てるとオイラの免許返納は間違いなかったと納得してるぜ!だって
「認知機能検査合格の手引き」って参考書が売られてるんだぜ!
認知機能検査って第三者が機械的に冷静に受験者のふるい分けするん

だろう!それなのに今更検査合格の手引きに頼ってまで免許を取得し
ているのはまずいぜ!オイラも奥様のママチャリでウオーキングコー
スの短縮コース走るとま~後期高齢者の運転の車ばっか!自分は若い!
車の運転は上手いってそれって大間違いだぜ!70はもう返納だぜ!