このDVDは特別!!
買ってよかったBabyもの②
英語教材の、
ディズニーワールドオブイングリッシュ!!!
このPlay AlongのDVDにはかなりお世話になってる

英語の教材として買ってよかったというよりは、
もはや家事をするときの我が家の必需品!!
これさえあればぐずり知らずで。
今日もCousinと一緒に
Come on and play along with me~


とにかく嬉しそうなふたり

Cosmoも(笑)
BebeはこのDVDのメニュー画面がTVに映るだけで満面の笑み!!
そのあとWarningのテロップが流れるところなんて大興奮。
楽しい時間が始まるってわかってるのね

Cosmoも一緒にLet's have lots of fun!!
“クッキーくれるなら”的な…

なんでもワールドファミリーさんによると、
聞き分けられる音の範囲は生後10か月までに決まるらしい。
歌が大好きなBabyたちは歌いながら自然にそのまま理解していく仕組み。
ま、母国語方式で楽しく英語に慣れ親しんでくれたらそれでいいのさ。
この英語教材の結果は何年後にならないとわからないね。
何でもそうだけどママはきっかけだけ。
それを選んだり決めたりするのはいつもup to Bebeだからね♪
でもいろいろやらせたいと思うのが親心ですね…。
いつの間にかBebeの前にCousin Rが!!!
それでも必死に見ようとするBebeでした

