ベイクドビーンズ缶のキーマカレー | ブリスベンで毎日CHEERS!

ブリスベンで毎日CHEERS!

*現在日本に無期限帰国中* 
ブリスベンネタは2016年5月以前の記事をドウゾ♪

日本やその他の旅先のことも。

{CA36BAA8-F8E3-4516-BE94-AF1164EF854B:01}

イギリスのベイクドビーンズ缶。オーストラリアでもポピュラーですね。
朝ごはんにトーストや目玉焼なんかと食べるヤツ。

私はあんま好きじゃないです・・・
前回のスパゲティ缶同様もらいもの。
さてどうするか・・・

{B2E03FD1-FBF5-4474-B78A-EE69C28866F9:01}

トマト風味のソース(ジュース?)に浸っております。
このままだと何か甘ったるいし1缶食べるのは無理。

{6067471B-38A4-4EC6-88DC-22A552759533:01}

というわけで、ひき肉、玉ねぎ、ニンジン、トマトのみじんとチリパウダー、バーモントカレーでキーマカレーにしました。
あ、ブロッコリーの太い芯も入ってます。ブロッコリーの芯はミートソースやミネストローネにも刻んで入れます

カレーにしたら美味しくなりました
片付いて良かった♪